代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。twitterは@miyakogu5。

宙組トップコンビ 博多座写真のまかまどがもたらす萌えと喜びとドリームの爆発!

皆さま・・。ふぅ。本日、twitterで気づいた博多座様のまかまどの取材記事、ご覧になりました?!

我らが宙組トップコンビ真風涼帆さんと星風まどかさんの萌え写真のオンパレード

あ、もうだめ・・。

(注 倒れるアラフィフ@めまいと動悸、絶賛ダイエット失敗中)

 

ばんっ!!

あのお二人は我々を息絶えさせるおつもりなの?!ばんばんばんばん!(≧∇≦)

これこそが、死に至る病 by キルケゴールなの?!(注 本来は絶望の方)

↑ miyakoguさん、いったん落ち着いて、いろいろ何か混じっておかしくなってるから・・。

 

ふぅ。息を整えて。ひっひふぅーーっと。出産時の呼吸法がこんな時に役に立つなんて・・。←ばか。

では、博多座お写真2点を目にしたときのmiyakoguで以下、お送りします。

 

うっわ、何かもう訳わからんわっ! 意訳:真風さんがイケメン過ぎて笑える。

実際に梅田駅でぷはっと笑いました。どんぴしゃなんです、私の好みに!

そのお写真がこちら。ご査収ください。(出典:博多座様公式twitter)

博多座(公式) on Twitter: "来年2月上演の『宝塚歌劇宙組公演』 #真風涼帆 さん と #星風まどか さんに昨日ご来福いただき、取材会を実施しました!真風さん九州におかえりなさい♪11/19の『バリはやッ!(FBS)』、11/23の『カンゲキ!博多座(KBC)』でも放送予定。その他メディア情報は改めてお知らせします!お楽しみに📺… https://t.co/lx6Bx3P5e3"

 

そして、博多座様と地元メディア様と真風さん&まどかちゃんにとどめを刺されるmiyakogu@アラフィフ。

刺客?! まかまどは刺客なの?! ←miyakoguさん、落ち着いて、ジェンヌさんなんで・・。

ふひゃーーー!!(注 変な声)

もう、見ているこちらがこそばいというか、こっぱずかしいというか、萌えるというか、可愛いというか、真風さんの目が優しいというか(≧∇≦)。

もうもうもうもう! 帰る、もうビール飲んで帰る!

そして、実際に残っていた役員を誘ってビール一杯、30分だけ飲んで帰りました、娘迎えに。(注 真面目に仕事の話もした)

そのお写真がこちら。ご査収ください。(出典:博多経済新聞様)

hakata.keizai.biz

見詰め合ってる、まどかちゃんがかわい過ぎる、真風さんの目が優しい・・。

あーーー、もうもうもう!!

(注 抑えきれないmiyakoguの萌えとともにお送りしています)

※ちょっと時間を置いて少しクールダウンしたmiyakogu。書き足しました。

twitterでomamesan(鍵付きの方ですね)と語り合って気づいたのですが、二人の間にある優しい信頼感なのかもしれません。人と人、血のつながりもない。たまたま同じ場所にたどり着き、生まれた場所も年代も違うのに出会った二人の間にある優しい信頼感。人と人のつながりをもう一度信じていいのだと、この世にそういう出会いがあるのだと優しく嬉しく思わせる力がお二人の間にはあるのかもしれないと思います。

 

ばんっ! わっかりました!

私miyakogu、だてに長年、大阪で仕事してきたわけじゃなし。狭い大阪経済界、歌劇団運営母体企業様のさる方にお目にかかる機会がある今週。(注 飲み会付き)

こんこんと切々と訴えようじゃありませんか、この爆発する萌えと喜びとまかまどのもたらす宝塚ドリームを!

素敵な王子様の真風さんとチャーミングなまどかちゃんの王道デュエダンを!

きっらきらの美しい光の中で踊る二人の爽やかにも甘く優しい宝塚の夢を!

宝塚にしかない夢を体現できる宙組トップコンビの魅力を!

 

と、夕食の中華レストランで娘の酢豚のお肉を一切れもらいながら、中学生娘に熱っぽく語っておりましたところ、こう助言をもらいましたね、ええ(^^)。

「あんまり語り過ぎるとうざいかもやで? うざくならん程度に控え目に、でもポイントは押さえて。気ぃつけや。」

あ、はい・・・。うん・・(-.-)。

中学生娘の助言のもと、お役に立つか立たないかわかりませんが、歌劇団運営企業様に聞こえてくるであろう様々なお声の中の極めてぽっちりとした一つ、そう、大海の中の一滴のかけらのかけらの一つに過ぎませんが、ひとまずお伝えしてくる所存にございます(^^)。控え目にね!気をつけるね!(^^)